MUSEUM green MARKET終了!

3日間、出店していました、
豊田市美術館 前庭で開催された
MUSEUM green MARKETは、終了しました!

最終日が、朝から強風で、嫌な感じがしていましたが、
ある風で、いろいろな物が
一気に吹っ飛びまして!!!
作家さんやお客さまが、
拾ってくださり、
せっかくのJAZZライブ中でしたが、
頭の中も吹っ飛びまして、
小屋の近くにayakoさんと避難しました。
商品は、1つだけ、破損しましたが、
直せるものなので、良かったですが、
ネックレスも入れていた引き出しごと、
吹っ飛び、これはまだ絡まったまま(苦笑)
芝生だったので、傷もなかったようです。
他の作家さんらも、破損したりしていました。
最後は、気持ちが動揺して、落ち着かず、
終わってしまいましたーーー!!
でも、いつも引きこもりなので、
外の解放された空間で、作家さんらと
楽しくお話しができて良かったです。
昨日は、帰宅したら、
くったくたになっていました。
未だに、ayakoさんの什器が倒れる瞬間が、
目に焼き付いたままです。。。
風対策、こまったな。

外のイベントは、秋まで、ありません。
6月は、MUSEUM green MARKETにも
出店していた陶芸作家の辻本路さんと一緒に
てのりで、展覧会を開催します。
そして、てのりでは、ボタン店を開催しています。
珍しいボタンが、大集合です。
ぜひ、のぞいてくださいね。

160506-mgm1.jpg

160506-mgm3.jpg

160506-mgm4.jpg

160506-mgm2.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てのり:イワタノリエ

Author:てのり:イワタノリエ
名古屋の本山にある雑貨屋
てのりの日記へようこそ!
ちいさなちいさな
ハンドメイド雑貨店です。

作家さんもの。
福祉雑貨
(障害のある方の作品)。
古絵本。
造形教室(ワークショップ)。
デザイン。
オーダーメイド。


tenori2014@gmail.com
090-7047-7740

2016年9月4日移転オープン(本山の橋のある自宅)
新住所:464-0823 名古屋市千種区松竹町2-53-3
地下鉄 本山駅 4番出口徒歩4分
駐車場なし
火水定休
12:00~19:00 open

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR