MUKAさんの木の雑貨たち。




MUKAさんの木の雑貨たち。
表情や手触りが1つ1つ違って
商品を並べた時に木の香りに癒されました。
手触りが気持ちいい積み木は刺繍がされた
巾着袋付き。塗料が塗っていないので
贈り物としてもおすすめです。
蓮根の箸置きは大きめなのでスプーンやフォークにも使えます。
そしてシンプルなマグネットは綺麗に磨かれていて、おしゃれに
まとまります。
特定非営利活動法人ひょうたんカフェ(愛知県名古屋市)と
社会福祉法人香月福祉会MUKA(福岡県糸島市)の手しごと展は26日までの開催です。
自然豊かな糸島にあるMUKAさん。てのり初登場です!
手刺繍と木工の商品が並びました!
今回は、ひょうたんカフェとMUKAのメンバーさん
一人ひとりの自己紹介カードが設置されていますので、
商品と合わせてお楽しみくださいませ。
※お店はとても小さいです。
※お問い合わせはインスタグラムのDMではお受けしておりません。
tenori2014@gmail.comまでメールをお願いいたします。
※定休日(火水木曜日)と営業時間(12:00-18:00)外のメールや電話などの対応はしておりません。
※臨時休業する可能性もありますので、ご来店の際には事前にご確認くださいませ。
※商品のお取り置きはしておりません。
※OPEN: 金土日月 12:00~18:00
※駐車場はございません。
◎エコバッグのご協力もお願い致します。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ