新!コラボバッグ!

「日々、うまれる 織や絵を暮らしの中に。」展も
あと2週間(10月2日まで)で終わりです!

障がいのある方が織ったり、 描いたり、
日々、うまれてくる素材を 洋服、バッグ、ブローチなどに
仕立て上げた 作品がぎゅっとちいさなてのりのお店に並んでいます。

170918-tangible1.jpg

170918-tangible2.jpg

170918-tangible3.jpg
MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT! による彩色した革を使用し、
tangibleさんがバッグに仕上げました。

どれも素敵です。
バッグのあちらこちらに描かれた革を使っています。
表と内側、裏側にはファスナー付きのポケットが付いています。

1つずつ表情が違うので、ぜひ、お手に取って見ていただき、
暮らしの中にこの心地よさを感じてみてください。

・tangible(バッグ)× MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!(絵)
http://ameblo.jp/tika-room-ako/

・AIMARI(服)× さふらん生活園(絵)
http://www.hm.aitai.ne.jp/~aimari/

・ひょうたんカフェ クラフト班(織)
http://hyoutan-cafe.jp

・蟲36/アトリエ裸虫(絵)
https://www.facebook.com/36mushi/

・むそう/アトリエぐらふぃてぃ(裂き織り)
http://www.musou03.org

・さふらん会/さふらん生活園 (絵)
https://www.safurankai.com

・MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!(絵)
http://mo-ya-co.info


※10月よりブックマークナゴヤの企画展
11月はタンジブルさんの企画展を予定しています。
12月の企画展も進めていますー。
今年も終わっていくー。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

ひっそりポシェットのオーダー承り中。

tangible(タンジブル)さんの
オーダーポシェット、
ひっそり
いつでもオーダー承り中。

布地の色を選んで。
配置パターンを選んで。
ポケット、ファスナー、
肩紐もそれぞれ選んで。
中の布地は、
柄か無地か。
ポケットも付きますよ。

ちょうどいい大きさ。
使いやすいです/

170326-tangible1.jpg

170326-tangible2.jpg

170326-tangible3.jpg
ご注文ありがとうございました/

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

バッグもお安くなっております。

てのりの
SALE展は、
27日まで、開催中です!
今日は、積もりはしませんでしたが、
名古屋は、雪でした。

寒さにも負けず、
セール開催中でございます。

タンジブルさんのバッグや
今日、追加された
ポーチなども、お安くなっていますよー。
革などの材料も増えました。

気になる方、のぞいてくださいね。

170211-tangible1.jpg

170211-tangible2.jpg

170211-tangible3.jpg
がま口ポシェット、着物に合いそう。
着物の時にいいなー。欲しいなー。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

tangibleオーダーポシェット

11月のtangible(タンジブル)さんの展覧会で、
初めての試みで、
ポシェットのオーダーメイドが
できるようになりました。
布地の色、肩紐、ファスナー、ポケット、
それぞれ、選ぶことができます。

私もオーダーしまして、楽しみにしていました。
仕上がってきたので、ご紹介します/
両面とも色を全て変えました。
170103-tangible1.jpg
こちらは、わたくしこと、てのりさんのオーダー。
170103-tangible2.jpg


170103-tangible3.jpg
こちらは、dolcemente(a)さんのオーダー。
170103-tangible4.jpg


170103-tangible5.jpg
こちらは、ちいさな版画絵ayakoさんのオーダー。
170103-tangible6.jpg


170103-tangible7.jpg
ポケットもそれぞれ。
170103-tangible8.jpg

170103-tangible9.jpg

バッグを見ると、納得な色合い。
その人の色が出ますねー。

このセミオーダーのポシェットは、
引き続き、てのりで、ご注文承ります。
新年は、6日より営業いたします。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

「やさしいストール そっけないバッグ」あと2日で終了。

tangibleさんの展覧会
「やさしいストール そっけないバッグ」
28日までの開催です。
あと2日間で終了します。

ふろしきバッグも
いろいろ、揃っています。
不思議な形。
布地の組み合わせも様々で、
形が3通り、変わります。
コーディネート、荷物の量に
合わせて、変えてお楽しみください。

ぜひ、直接、お手に取って、
ご覧くださいませ。

161126-ako1.jpg

161126-ako2.jpg

161126-ako3.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

プロフィール

てのり:イワタノリエ

Author:てのり:イワタノリエ
名古屋の本山にある雑貨屋
てのりの日記へようこそ!
ちいさなちいさな
ハンドメイド雑貨店です。

作家さんもの。
福祉雑貨
(障害のある方の作品)。
古絵本。
造形教室(ワークショップ)。
デザイン。
オーダーメイド。


tenori2014@gmail.com
090-7047-7740

2016年9月4日移転オープン(本山の橋のある自宅)
新住所:464-0823 名古屋市千種区松竹町2-53-3
地下鉄 本山駅 4番出口徒歩4分
駐車場なし
火水定休
12:00~19:00 open

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR